fugaの旅日記

旅する20歳大学生が旅の情報をお届けします🙇‍♂️

初めての地

今回は岡山県について


岡山県には初めて行きましたので初めてだらけの旅になりました‼️

 

 

倉敷美観地区に行きました!


とても良い街並みでしたね✨✨✨✨

 


機会があれば何回でも行きたくなる場所でした

 


景色が良ければもっと良かったのと時間がもっと欲しかったそんな気がしたけど、楽しければ何でもおっけいなんで良し👍👍👍

 

 

児島ジーンズストリートにも行きました😶

 


色んなお店があり、それぞれ違った雰囲気、モノ等とても楽しめました👍✨

 

 


お姉さん可愛いので爆買いしました!


あんな笑顔で言われたら買うやんね✨✨

 


まぁ、良いでしょ?後悔してないし、旅行だから✈️✈️