fugaの旅日記

旅する20歳大学生が旅の情報をお届けします🙇‍♂️

出会いありの旅

広島県に初めて行ってきました!

 

 

いや〜、遠かったととても感じましたね😊

 


まぁ、名古屋、京都、大阪寄ったりしながら行けば長く感じるか、笑


て事で初めてなので無難に宮島、原爆ドーム平和公園。行きました!

 


あとは、名物食べたりですね✨✨✨

 

 

めちゃめちゃ晴れてて最高の気分でした!
紅葉の時期ということもあり、気持ちがリセットされましたね!😁😁

 


奈良公園以来の鹿をみました!


やっぱり近くてびっくりです😅笑

 


お腹空いているのかわからないけど人が持ってるパンフレットやら紙類めちゃめちゃ取ってたし、食べてるし大丈夫なの??

 

ってずっと思っていましたが衛星的にまずいよね??😑


でも、仕方ないのかなぁ〜⁉️

 

 

 

夕方になってしまったのであまり長い時間見ることはできませんでしたが、とても良い場所でした!景色もいいし、最高やな、笑


外国人も多くて、京都よりは少し少ないかな?!