fugaの旅日記

旅する20歳大学生が旅の情報をお届けします🙇‍♂️

いきすぎてる

大阪の紹介‼️

 

大阪の紹介といっても穴場に入ったことがありませんし皆さんの方が詳しいとは思います🙇‍♂️

 


USJに何回かいき、観光で何回かいった程度ですので!!

 

 

今回は久しぶりにUSJに行った時の話‼️

 

ルパンの店に初めて入りました✨


ルパンがお店を盛り上げていて、楽しかったですね〜!!

 

昔はこんなのなかったよね😶

 


私はディズニーよりもUSJ派の人なのでとてもテンション上がっていました笑

 


大好きなコナンの時期にも行けたので最高です

 

そして、すぐに


観光は最近ではないですが、震災があってから1週間ほど経ってからいきました😅


お店の人もあまり元気がないとおっしゃっていましたので、たくさん買い物して帰りました✨

 

少しは貢献できたかなぁ〜💦