fugaの旅日記

旅する20歳大学生が旅の情報をお届けします🙇‍♂️

ノリと勢いで行ってきた

岡山県から香川県に行きました!!

 

 

それにしても橋の値段高い🌉🌉

 

 

いやー!
感動しましたよ🥺

 


はじめての四国上陸ということで旅好きにははたまらない気持ちでいっぱいでした😆✨

 


橋に乗る時から降りるまで意外と早くてびっくりしてたけどとても濃い時間でしたね😊😊😊

 

 

香川県でうどん食べて帰宅しました!


ホテルは岡山県にとっていたのですぐに戻りましたなので観光してません😓


また、四国行く予定はあるからその時に思いっきり楽しんでやるべ👍👍👍👍👍👍