fugaの旅日記

旅する20歳大学生が旅の情報をお届けします🙇‍♂️

パンダに会いに

和歌山には8年前くらいに一度だけ行ったことがあります😆

 

和歌山といえば白浜という事で行ってきました!

 


和歌山県民の方からしても、やっぱり白浜だよねとなるくらいでした✨


目的は大好きなパンダに会いに🐼

 

パンダに会いたい‼️


アドベンチャーワールド⁉️

 

行きました😊


なんと、当時は限定であった餌やりやっちゃいました笑


とても可愛い😍
癒しになりました!

 

 

餌やりに夢中なので餌やりの写真はありません笑


白浜は海がとても綺麗で感動しました!


日本海にはよく行くのですが、大西洋もなかなかでしたね😇


ご飯もとても美味しくてよかったです!
白浜おすすめです!


機会があったら是非訪れてみてはいかがでしょうか?✨✨✨✨