fugaの旅日記

旅する20歳大学生が旅の情報をお届けします🙇‍♂️

貴重な体験

奈良県は中学の修学旅行で一度行ったことがあるだけです😅笑

 

中学の頃なので鮮明な記憶もないので、思い出に残っている奈良公園のことを書きたいと思います✨✨


奈良公園で鹿に鹿せんべいをあげたのを今でも覚えています!

 


とても楽しかったし、少し怖かった🤏


普段ではできないような体験ができ、よかったです!

 

 

ですか、最近では鹿に噛まれるなどといっことで怪我人がとても増加しているそうですので、くれぐれもお気をつけくださいね😊

 


8割は外国人の方ということですが、200人以上の方が怪我をされているということですので、写真に夢中になったり、ぜずに周りを見ながら楽しんでください😇😇