fugaの旅日記

旅する20歳大学生が旅の情報をお届けします🙇‍♂️

ハイブリッドレジャーランド

埼玉県のご紹介をします👍✨

 

たくさん行ったこともなければ詳しくもないと絶妙なラインなのですが、ハイブリッドレジャーランドは忘れては行けないですね💦

 

他にもこのようなところはいくつかあるのかもしれないですが、、、

 

 

動物園、遊園地が一緒になってます😊

東武動物公園‼️‼️

 

 

週末、動物園も遊園地もどっちも行きたいそんな方に持ってこいですね💦

 

欲張りな願望が叶えられる場所の一つかもしれないですね🤣笑

 

渋谷から約1時間30分ほどの直通で行けて交通アクセスもよろしいのかなと思います🙇‍♂️✨

 

 

絶叫アトラクション、可愛い動物、夏はプール全てがあると言ってもいいですね😊

 

 

気軽に行けたりもするそうなので行ってみるのも良いかもしれないですね👍✨

 

今日は少なめです💤

また、お楽しみに😅