fugaの旅日記

旅する20歳大学生が旅の情報をお届けします🙇‍♂️

横浜中華街を楽しむ

今回は眠いなか書いていてうまくまとまるのかと不安が多いです🤣笑

 

神奈川県=横浜というと怒るかもしれませんが僕はそんなイメージが強いとです✌️

 


八景島に行きたかったがいけなかったので、新横浜周辺、中華街がメインの旅でございました😆

 

東京からもすぐに行けるのでアクセスには全く問題がなく楽しめらのではないかと思います👍✨

 


横浜も観光地ということもあり、観光客がとても多いですね😅

 

中華街は、とっっても混んでますね😊


甘栗の押し売りが行くたびにしつこくなっている気がしました(笑)

 


今回は食べ歩き中心で北京ダック、肉まん、串焼き、小籠包等を食べまくりました🤣


お洒落な雑貨屋さんもあってつい立ち止まって見てしまいました👍

 

少し前ではやることはないようなお店もできていたのか記憶がなく知らないだけなのかと言ったところですが、とても新鮮な気持ちでした✨

 

 


物がいいのか悪いのかはわかりませんが高いものが沢山置いてありましたよ✌️✨

 

 

リーズナブルに楽しめるのも魅力のひとつですね😆✨

 

横浜に行った際はやってみてくださいね👍