fugaの旅日記

旅する20歳大学生が旅の情報をお届けします🙇‍♂️

海鮮がうまい。

富山県にはたくさん行っています✌️

 

海や海鮮物を食べに行きますね✨


富山県は海鮮系の食べ物がめちゃめちゃ美味いと私は感じております✨

 

個人的には日本一なんて思ったりも😅笑

 

日本海の海はいいね👍✨


お寿司、海鮮丼など様々ありますね😊


有名なのはます寿司ですね!!

皆さんご存知ですか⁉️

 

これも旨い😋😋

 

話は変わりますが、、、


最近といってもかなり前ですが富山県の美術館に行きました😢

 

 

とてつもなく綺麗なこと!
美術館とは思えないクオリティでした


屋上には遊ぶスペースもあり、子供を連れてきても飽きることがない遊べるスペースがたくさんありました😊


富山美術館は是非行っていただきたいと思います


おすすめです✨✨